昨日は、地元の公園で行われていた

花しょうぶ祭りに、行ってきました。



しょうぶを見に来たのに

このお方は、遊具へ一目散えへへ…


3歳までの贈り物


お祭り会場移動後も、ふわふわハウスで遊んで


3歳までの贈り物


ミニ新幹線に乗って


↑けっこうリアルな車体。500系でした。

(男の子がいると、電車の車体に詳しくなりますw)




移動動物園でえさやり

3歳までの贈り物

(こういう時、必ず、口があいてる息子氏 笑)

↑この野菜が、200円もしたよ~あせる



と、ここで、妹ちゃん

寝ぐずり最高潮で、リタイア。



自分の布団でないと

眠れない人なので

かみわざと妹ちゃんは

自宅へ、一足お先に戻りました。



くー。花しょうぶ祭りに来たのに

しょうぶを一本たりとも

見られなかったぜぃ~e-n*



夫、撮影の画像によると

ちょうど、見ごろだったようですこれ↓


3歳までの贈り物

約60種、6000株の花しょうぶ。


3歳までの贈り物

あー、ぜひ、この目で

見たかったな~ザンネン…。