昨日の記事のおまけです。



手回しオルガンに挑戦する息子氏 これ↓


3歳までの贈り物


本人は必死ですが、音がヘロヘロ~苦笑



暑い中、妹ちゃんもおつきあい

お疲れ様でした。



「また ひやけ しちゃったじゃないむかっ


おうちの布団でないと

眠れない人なので、ちょっとウトウトしただけ。

疲労困憊してました。



帰宅後、2時から5時に起こすまで

死んだように眠っていました。



さて、本題。



阪急レールウェイフェスティバルで

歯ブラシセットをもらったのですが

親子4人で入場したので、4つあるわけです。


3歳までの贈り物

一つは、息子氏が幼稚園に持って行きますが

3個余ってしまいました。



どなたか、電車の好きなお子様

歯ブラシセットいかがでしょうか?



メール便or定形外でよければ

お送りいたします(^^)