さて、今日から

幼稚園生活がスタートした息子氏。



ゆうべも、おもらしが一回。



ここ1週間くらいかな~。

就寝直前にトイレに行ってるのに

寝付いた30~60分後に

おもらしします。



朝方なら分かるけど

何でトイレ行った直後に出ちゃうんだ~?!?!



本人のあっけらかんとした

「どうしてだろうねぇ?」が

何だか、悪びれてないようで

何を悠長なことをいっとるのだ゙~ムカ



って、やたらへりくだる

4歳も気持ち悪いですが(笑)



今日は、初日なので

時間に余裕がもてるよう

食べるの遅い息子氏には

好物ばかりを用意して

さっさと食べてもらいました これ↓


3歳までの贈り物

全粒粉パンのフレンチトースト

枝豆 プチトマト ナッツ



普段は、具沢山お味噌汁とご飯が多いけど

やはり、甘いものはウケがいいです。



皆様、朝食はこんなもん?

もっと、野菜沢山とり入れてます?



ところで、パジャマ⇒部屋着⇒制服って

起床後2時間たらずで

こんなに着替えるの、大変だな~。



ついでに言うと

園に着いたら

制服⇒活動着(体操服)に着替えるのです。



朝から、着替えてばっかりだ~。



ま、遅刻することなく

ご機嫌で登園できたから

花マルですね~(´∀`o)



取りとめのない文に

おつき合い頂き

ありがとうございましたクローバー