【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 ブログネタ:【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 参加中
本文はここから


運よく、先着1000名に滑り込み

「のんある気分」を頂戴しました。



かみわざは、アルコールに弱くて

そんなに飲みたい願望が

ある訳ではないのですが

夫が、気持ちよさそうに飲んでたら

たま~に、羨ましくなります。


ママにもぴったり♪気軽に楽しめる「のんある気分」(※PCサイト)

ママにもぴったり♪のんある気分

ノンアルコールで
これなら、授乳中でもOK。


しかも、嬉しい事に
ノンアルコールに加えて
カロリーゼロですってLOVE


この手の飲料があることは
以前から知っていましたが
正直、単なる炭酸飲料なんじゃ?
と、思っていました。


が、飲んでみてビックリ!
えー、これで本当に
アルコール入ってないの~?!


どうして、どうして。
明らかに、ジュースとは違う
アルコール特有の
苦味というか癖があります。


暗示にかかりやすい、私。
すっかり、いい気分になってきた~苦笑


これは、ちょっと、夜
子供達が寝た後
大人の時間を持ちたい時なんかに
いいわ。


早速、お買い物のついでに
価格&種類をチェック。


ワインテイストのものがあるようなので
次は、ワインテイストを
一度、買ってみよう♪