昨日の記事の前後の行動記録です。

この日は、アチコチほっつき歩いたので

しばらく、行動記録が続きます。



あしからず、ご了承くださいませクローバー



お彼岸のお参りの後

ウルトラマンに会いに行く前に

いっちょ、腹ごしらえ。



梅田にお出かけなんて

産後、初めて。

テンションが上がります(´∀`o)



ランチは、有名ブログ「Mのランチ」の

M三郎さんが、以前、TVで紹介していた

大阪駅前第3ビルにある

その名も、「踊るうどん」さんへゴー


3歳までの贈り物


同じフロアにある

超有名店「はがくれ」は行列でしたが

こちらは、すんなり入れました。


3歳までの贈り物

カウンターとテーブル席がゆったり。


3歳までの贈り物

生しょうゆ・ぶっかけ・かけ・かまたま、と

バリエーション豊富。

トッピングも色々あります。



ここでは、まいたけ天がおいしいらしいので

肉まいたけ天ぶっかけを注文 これ↓

3歳までの贈り物

分かりにくいけど、器が大きい。

大人の顔くらいあります。

ボリューム満点!



早速、まいたけ天をパクリ。

わ、香りがとってもよく、さくさく。

これは、おいしいです。



うどん屋さんなのに

お店の人、まいたけを

揚げ続けてるんじゃ?と、思うくらい

まわりのお客さんも

ほぼ、全員

まいたけ天入りを頼んでいます。



麺も弾力があり、ぷるんぷるん。



片手で、妹ちゃんを

抱っこしながらだと

指が疲れたくらい

腰がある麺でした。



これは、おいしいお店だ。

また、ぜひ来たいわ~ネコの肉球