東京へ出張した夫が

お土産に買ってきてくれた

チーズケーキ これ↓


3歳までの贈り物

夫よ、どうして東京まで行って

神戸が本社のユーハイムのケーキを

買ってきたのだ~?!



いつでも、買えるやん~あせる



男の人って

あんまり、そういうの

気にならないのかな~。



せっかく、買ってきてくれたので

「ありがとう、おいしそう♪」と

メーカーには触れず

笑顔で、お礼を言っておきました。



↑後で、自分で気づいてました(~_~)

しっとり、濃厚でどっしり。

かみわざ好みの

おししいチーズケーキでした。



バームクーヘンしか

イメージなかったけど

老舗の底力みたいなものを感じました。



ごちそうさまでした。

ありがとうLOVE