4月に幼稚園の入園を控えた息子氏。

まだまだ先のこと、と思ってたら

あっという間に、4月が
もう、すぐそこまで汗

通園バッグのセットを購入しました。
完全に、かみわざの趣味で
こぐまちゃんのセットを購入~  これ↓

【こぐまちゃんシリーズ】こぐまちゃん通園通学袋3点セット
¥3,150
Amazon.co.jp

絵本のワンシーンが

プリントされています。



しっかりした作りで

多少手荒に扱われても、大丈夫!



っと、買っただけで満足してたけど

もちものの、名前つけやゼッケン縫いが

ちっとも出来てないわ~叫び



本当はね~。

しろくまちゃんのホットケーキのやつのが

欲しかったんだけどね~。(あ、私がねw)



【こぐまちゃんシリーズ】しろくまちゃん通園通学袋3点セット/作者不明

¥3,150
Amazon.co.jp

よし、妹ちゃんの時は、これだな苦笑