昨日の記事にありますとおり

お昼は、うっかり?!

王将に行ってしまいましたが

妹ちゃんの初節句

ささやかながら、お祝いしましたよ~。



祖父母からは

クリスマスに続いて

パティスリー ハレ  の、ひなケーキこれ↓


3歳までの贈り物

(いつもより、飾り付けが少々雑に感じたw)


ひし餅風のトリコロールカラーの

スポンジがかわいい~LOVE



う、王将にケーキって!

今日は、カロリーオーバーね。



ケーキが届くと知っていたら

ランチ、もうちょっと、抑え目のにしたのに~あせる



妹ちゃんは食べられませんが

夕食も、ちょっと春めかして。


3歳までの贈り物

(左より時計回り)

菜の花と海老のチーズクリーム  

たらもサラダ ← 色がピンクだから春っぽいかな、と(苦しいw)

きんぴらごぼう ← すいません、春と関係ないですね(汗)

             昼が野菜不足だったので・・・



あとは、写真ないですが

おさしみとお吸い物。



いよいよ、見納めのお雛様。




妹ちゃん、あなたがいるだけで

にっこり笑ってくれるだけで

桃の花が、ぱっとほころんだように

父母には感じます。



心が温かくなります。


あなたが居てくれるお陰で

毎日が、桃の節句みたいだよ。



生まれてきてくれて

本当に、ありがとう。



元気にすくすく、大きくなあれ流れ星