先程、ネットニュースで見て

絶句してしまいました。



かみわざ的、ロールケーキランキングNO.1

大好きなパティスリーのひとつ

「ファクトリーナカタ」 さんが

破産したそうです泣



2012ジャパンケーキショー東京(全国大会)では

ホテルオークラやペニンシュラのパティシエを

抑えての優勝だったらしいのに

資金繰りが悪化してたようです。



実力派のお店だったので

惜しい限りです・・・



こんなにショックなのは

NYチーズケーキがお気に入りだった

神戸岡本の「シェコパン」が

なくなった時以来だわ。。。



HP見る限り

まだ営業してるようなので

ロールケーキ、食べられるうちに

行っとかなくちゃ~グー