先日のゼリー作りで

手造りおやつの楽しさに

目覚めたらしい、息子氏。

(その時の過去記事は ⇒ コチラ



「きょうも おやつ つくりたい!」と、言うので

バレンタインデーなことだし

お父さんのために

クリームチーズ入りチョコケーキを作りました。



ゼリーより、行程が複雑なため

あっぷあっぷしてて

製作途中の写真はナシ汗



やっと一息ついて取れた写真が

ボールに残った生地を

いやしんぼしているシーンw  これ↓


3歳までの贈り物


こういうの、与えておくと

しばらく静かでいいわ~笑



そうこうしてる間に、おいしく焼けましたLOVE


3歳までの贈り物
(ピンボケでごめんなさいあせる



かみわざの好きな

しっとりどっしり系チョコケーキになりました。



なんでだろ

クリ-ムチーズとチョコが合わさると

キャラメルみたいなクリーミーなお味です。



って、バレンタインデー用なのに

私が、一番楽しんじゃったわ~あはv