今日は、京都に住む

ひいおばあちゃんのところへ

行ってきました。



妹ちゃんとは初対面なので

とっても楽しみにしてくれていました。



が、生後6ヶ月を過ぎ

人見知りが始まっていた妹ちゃん。



あやそうと、ニコニコと

顔を近づけてきた

ひいおばあちゃんを見て、大号泣あせる



嫌なら、見なきゃいいのに

「やっぱり、いてる~」とばかりに

ちら見しては、泣いていました。



息子氏は、人見知りや後追いが

一切なかったので

こういう反応は、新鮮だな~。



お陰で記念撮影もこーんな具合に

ひいおばあちゃんに背を向けて・・・



体調に波はありますが
まだまだ、ひいおばあちゃんも
元気そうで安心しました。


次にあう時は
抱っこしてもらえるように
落ち着いてたらいいのにな~。