このたび、アメモニさんで

資生堂の化粧下地「フルメークウォッシャブル」

当たりました。ありがとうございます これ↓


3歳までの贈り物

コチラ、重ねたメークを

お湯だけで落とせる

世界初の、全く新しい下地なんです。


これ、新聞で見て

使ってみたかったんです。



嬉しいな。どんなのか、使うの楽しみ~LOVE


指にとると、こんな感じ これ↓


3歳までの贈り物

うっすら、肌色のクリーム。



伸びがよくて、すぅっとなじみます。

毛穴もカバーされてきれい。



ファンデのノリもよく

乾燥や化粧崩れもなく

日中、快適に過ごせました。



さて、夜。お風呂で使用。

お湯で、本当に落ちるのかしら~。。。



って、キレイに落ちました!!



ちゃんと落ちるか不安で

初回は、ごしごしこすっちゃったけど

お湯でなじませて

何度か洗い流すと

洗面器のお湯がにごり

メークが落ちているのが分かりました。



下地としても優秀ですし

何と言っても、簡単に落とせる事が

育児で忙しい身には

ありがたかったです。



欲を言えば、SPFがついてたら

もっと嬉しいかな~。



貴重な機会を与えていただき

ありがとうございました。



現品購入を前向きに

検討しようと思いますクローバー



フルメーク ウォッシャブル ベースのサイトはこちら♪