実は、昨日、記事にしましたトライオー。

大阪の物産展のイベントの一つでした。



トライオー目当てで来たけど

せっかくなので、あれこれ

見て歩きました。



わ、高槻のローカルグルメ

「うどんぎょうざ」があるでは、ありませんか~ LOVE



3歳までの贈り物

これ、一度食べてみたかったの~上げ上げ


3歳までの贈り物

こんな形。



ぎょうざのタネに、刻んだうどんをまぜたのを

鉄板で焼いたもの。



ポン酢で頂きました。



タネにスパイスが効いていて

おいしいけど、うどんとマッチしてるかというと

うどんでないといけない

理由が見当たらない。。。



2個300円は、ちょっとお高いように感じ

一度食べたら、納得したかな~。

もう、いいかな~。

(あくまで、個人の感想です。)