先週末は、このブログでも紹介した

浪速のヒーロー「トライオー」が

千里中央に来ると言うので

会いに行ってきましたゴー



変身アイテムは、浪速の商人のイメージか

そろばんを使いますw


3歳までの贈り物

そろばんをかざしてる人が

変身前の姿、マコトくん。



芸能人の方って

普通は、実際見るとTVよりかっこいい、と言いますが

今回は、いまいち・・・アワワ、モゴモゴ汗




やや、悪いやつら「スベル族」がきた~!


3歳までの贈り物

黒いのは、焦げたたこ焼きを

モチーフにした、「ごんたこ兄弟」

青いのは、大阪城と明日のジョーをモチーフにした

「大阪のジョー」。



なかなか、大人がニヤリとするキャラ設定~クス



ベビーカーの陰に隠れる、こわがり息子氏。 



顔がこわばりまくりw


トライオーがかっこよく、やっつけてくれました~ぐぅ~。

3歳までの贈り物

握手と撮影会がありましたよ。


順番を待ってる間

「トライオーを応援したってや」!と

握手をしてくれる、スベル族達。


3歳までの贈り物

意外に、ええやつらやないの~。




今日も、帰りは

赤ちゃん帰り真っ最中の息子氏。

ベビーカーでご帰宅~あせる


頭も、足もはみだし放題あせる


トライオーみたいに、かっこよく

妹ちゃんを守ってくれる日は

いつ、訪れるのかな~苦笑