ここ、大阪に、トライオー という

ご当地ヒーローがおりまして。


キャラクター紹介


(写真はかりました)

こんなやつです。



バックルにそろばん(浪速の商人のイメージ?)を

装着して、変身!



しょうもない事を言う

「スベル族」と戦うのです苦笑



と、ここまではよくある

ご当地ヒーローなのですが

何と、今月より、トライオーさん

ローカル局ですが

テレビ大阪で特撮ドラマ放送中なの~!!



もともと、全12話のドラマが

Youtubeで評判になったそうで

大阪以外の方も

興味がおありの方は

PCで見られます~。



全国ネットのヒーローや戦隊物みたいに

CGを駆使したイマドキの映像ではなく

いい意味で昭和な、ゆったり感があり

普段、戦闘シーンが怖くて見れない息子氏にも

ちょうど、いい感じ。



15分という、放送時間も

ちょうど、いい感じ。



のりつっこみや、ボケといった

笑いの要素もちりばめられていて

大阪のお笑いの英才教育?!にも

いい感じです。



大人も、ついつい、手を止めて

見ちゃいます。



明日、9:45よりOAなので

TV大阪が写る方は

よければご覧になってくださいねぐぅ~。