妹ちゃんが生まれて

きたる28日で、もう早、半年がたちます。



そのの間、色々と赤ちゃんがえりを

見せてる息子氏。



特定の行動というよりは

数日~数週間で

色々んな症状?!が出たり消えたりします。



今日は、そのまとめです~。



妹ちゃんが家族に加わった興奮で

ハイテンショだった退院直後。



赤ちゃんがえりってのは

ないのかな~、と思ってたら

1ヶ月くらい経過してから

あれやこれや、現れてきました。



まずは、目をしばたたかせるチック。



お次は、12月に入って

自宅にずっといるようになり

頻繁に目撃するからか

自分も、おっぱいを飲みたがる。



年明けに入ってからは

「食べさせて」「着させて」と

自分でできる事も、やってもらいたがる。



ここ数日は、「赤ちゃんごっこしよ」と言い

「おんぎゃー」と泣いて

かまってほしがったり

寝かしつけてもらいたがったり

ハイハイで移動したり。



・・・って、あれ?!

なんか、どんどん、より

赤ちゃんに近づいてない~汗



↑ 妹ちゃんのジャンプスーツを奪って着る息子氏。



ありゃりゃ、袖も着丈も

全~然、合ってないよ~あせる