毎日のように、あちこちから

届く電子メール。



なかには、卑猥な表現など

「迷惑」なものがあります。



そういうのって、相手の気を惹くような

うまい件名がついてますよね。

勉強になるわ~。



って、何の勉強だ~汗



今回、感心したのは

「日本郵更」からのメール!! 



よーく、見て下さい。


「日本郵便」じゃなく「日本郵」なの目



うっかり、郵便局からと思って

メール開いてしまいましたあせる



よーく、考えたら郵便局に

自分のメルアドなんて

教えてませんもんね~。



うぅ、危ない、危ない~。



住所が不正確でお届け物が出来ません

みたいな、内容のタイトルに

慌ててつられてしまったのです。



こういうのって

思わず、ドキッとしちゃいますもんね。



しばらく、「真田様」なる人物より

数千万円をあげます、という内容の

メールが来てました(^_^;)



放っておいたら

みずほ銀行の北野さんから

「本当にいいんですか?」みたいな

メールまで届いて

しばらく、楽しませていただきました。



あ、あと、「クロネメール」も

思わず、勘違いしちゃったメールだな~。

(日本郵更に懲りて、こっちは開かなかったよ~)



こういうの考えつく

頭の柔軟さがあるんなら

もっと、いい方向に使って欲しいな~。