さすがに、正期産に入ってから

遊びに行く後ろめたさか

昨日は、仕事帰りにうめだ阪急で

エストローヤル のシュークリームを

買ってきた夫です これ↓


3歳までの贈り物

(おいしそうに見えないわあせる



今回の妊娠では

プリンやシュークリームといった

カスタード系がブームのかみわざ。



こちら、エストローヤルのシュークリームは

かみわざ的シュークリームランキング第一位に輝く

お気に入りのシュークリームですLOVE



ものすごく、ベーシックなお品ですが

卵とバニラの味がしっかりするクリームと

これまた、卵風味の

少しハードめのシュー皮。



シュー皮もカスタードクリームも

丁寧に作られており

両者のバランスが、本当に、絶妙にいい。



しかも、価格も157円とお手ごろ。



うーん、やっぱり、不動の一位だわ~!!

(あくまで、個人の感想です)



しかし、それはそれ、これはこれ。



こんなもので

妻子を置いて遊びに行く事を

相殺できるわけ、ございませんよっむかっ




また、皆様のお気に入りの

シュークリーム、教えてくださいクローバー