昨日の記事 では

誕生日なので、たまには

いい話を・・・と言いながらの

愚痴におつきあい頂き

お祝いコメントまで賜り

本当にありがとうございましたキラキラ



素敵な出会いを頂いていることに

日々、感謝しておりますクローバー





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






さて、昨日は、問題のお寺参りは

さっと済ませて

伊丹市にある、荒牧ばら公園へ

行って参りました~ゴー


夫と、結婚前から、毎年のように

この時期、訪れている公園。


南欧風のつくりの公園です。


3歳までの贈り物

うるわしいバラの花がいっぱい~LOVE


3歳までの贈り物


見渡すかぎり、どこをみても、バラの花。

ちょうど、見ごろの時期でした。



お近くの方には、ぜひぜひ、一度

足を運んでいただきたいな~。



入園無料・駐車場も一日500円と

リーズナブルな場所です。


3歳までの贈り物


あたりには、ほんのり、淡~いバラの香り

目で、香りで癒されます~ 花

3歳までの贈り物


ベタな赤バラを、夫が撮影してますが

まるで夢かと思うような、淡い色のバラや

花びらがカールした珍しいものまで

多種多様な、バラが咲き誇っていましたスキ

3歳までの贈り物

しかし、悲しいかな

花をめでるような、高邁な精神は

持ち合わせていないのが、息子氏。



ひたすら、隣接するグリーンセンターの

遊具で遊び倒していました。



あとは、飛行場が近いので

飛行機の「おなか」が見放題w



その間、夫とかみわざは、交代で

バラをゆーっくり見れましたがね苦笑



せっかくなので、ちょっとでも見たら、と

花を見せてみると

蜜に群がるアリを目ざとく見つけ

「むすこしも みつ ほしい~」

「はなのみつ ちょうだい ちょうだい!」

と、言い出し聞かなくなりましたあせる



あぁ、見せ損。

まだまだ、どこに行っても

花より団子なお年頃ですな汗