おうちで、パフェを作ってみました。



って、おしゃれ~♪とかじゃなく

ちょっとした、残飯処理と言いますか。



ちょい固くなったカステラとフルーツ缶

使いかけのマスカルポーネにヨーグルトに合わせたやつ

さらに、一個だけ残った、キウイゴー


3歳までの贈り物

はんぱに余ってた食材が

あっという間に、おしゃれデザートに。



ちょっと、手を加えるだけで

おいしい、楽しい~キラキラ



最近、なんちゃって、バフェ?盛り合わせ?

にはまってる、かみわざです~。



カップアイスなんかも

ひとつを家族3人で分けたら

息子氏&かみわざの

食べすぎ防止にもなるしね~。



あ、マスカルポーネチーズは

大変オススメ食材なので

お時間あれば、過去記事 もご覧くださいませネコの肉球