さて、やってきました、2回目の

月経血コントロール

チャレンジデーグー



今回の首尾や、いかにっ。



先週紹介しました整骨院(過去記事 → コチラ

のマニュアルに加えて

こちらも読みました これ↓


昔の女性はできていた 忘れられている女性の身体に在る力 (宝島社文庫)/三砂 ちづる
¥590
Amazon.co.jp

この本に出てくる

「身体の声に耳を傾ける」という言葉。



これが、とっても、心に残りまして

今回、「キーワード」として意識して

取り組んでみましたクローバー



さぁ、身体の「声」を聞くように意識。



下腹部が張ったような重い感じがして

トイレに行ってみます。



そしたら!そしたら!!



やったー♪

トイレで出たーーーっっドキドキ

(わざわざ、強調してスイマセン)



すごい、すごい!

自分で、自分に大興奮(笑)


ナプキンも、ちょっと汚れますが

かすれた様なのが

ちょーっと、付着する程度。

(リアルすぎて苦手な人はスイマセン)




その後も、張ったような重い感じがすると

トイレにいく、を繰り返し・・・



コレまでだったら

「生理って、おなか痛くてだるい~」

で、終わらせてたような感覚ですが

確かにそれを察してトイレに行くと

出来るんです、これが!!



しかし、経血って

ずーっと、ダラダラ

出てるもんじゃないんですね。



初めて分かりました。



「溜めて出す」に希望の光がキラキラ




・・・が、これ、身体の声。

30分おきに、トイレに行ってるのあせる



そんなに、頻回に行きゃ、誰でも出来る?!?!




ちなみに、土・日と

仕事がお休みで息子氏と公園に行ったりと

「身体の声」を聞くのを怠ると

てきめんに、ナプキン汚れてました。



あぁ、まだまだ、達人への道は遠いわ~あせるあせる