今日から、仕事が始まります。

皆様、夏休みはいかがでしたでしょうか。

明日くらいまでお休みの方も多いかな。



また、お盆の様子は

写真整理しながら

記事にしたいと思いますキラキラ



「マンガ日本昔話」の

DVD発売記念イベントに

主に、両親が見たくて(汗)

行ってきました~。



地元ローカル局・MBSのアナが来て

読み聞かせをしてくれるのですが

息子氏にはまだ早かったようで

早々に飽きてしまいましたえへへ…



親的にも、やっぱり語りは

子供の頃、アニメで親しんだ

「あの声」じゃないと物足りなかったです苦笑



子供って、撮影パネルののぞき穴

教えなくても、すーぐ覗きますよね~。



もはや、習性かと思うくらい!!



コレって、本能なんでしょうか~あはv