毎度、好評?!な

旦那の会社の社長シリーズです(´∀`o)


社長ファンの皆様(いてますw?)

もうすうぐ、九州出張で初めて

「みずほ」に乗れるとウキウキな

今日この頃のようです。


「今日は、京都まで行ったから疲れたあせる

と、ある日夫が帰宅してきました。



盆地で暑いと言われる京都。

わざわざ、何しに行ったのかというと

      

      ・

      ・

      ・


社長とうちわを買いに行ったそうですカオ+汗



わざわざ、うちわ買いに

大阪から京都までびっくりつる消し1個別も

ご苦労なことです。



常日頃、何か気の利いた

贈答品はないかな~、と思ってた社長。



和風総本家で紹介されてた

京の手作りうちわに、ピーンぴん!



手作りのうちわは

節電ブームも追い風になって

よく売れているそうです。



高級なものはン万円するのもあるとか。



ネットショップはあまねく売り切れ。

そこで諦める社長ではありません。



ゴーン「おう、京都まで買いに行くぞグー



こんな一言で、猛暑の京都まで

業務ほったからかしで

お供した、旦那でありました~苦笑