夏には、おむつ濡らさず

朝を迎えることも多かったのに

冬場は寒いからか、朝には

おむつびっしょりの息子氏ですあせる



おむつ+ライナーの

吸収力UP作戦が

まさかの2シーズン目にガーン・・・

(過去記事 ⇒ こちら )



あぁ、早く

「うつ伏せ寝・男の子用」の

前面超吸収帯のオムツ

発売しないかな~。

そんな息子氏ですが

明らかに、尿意あると

確信せざるをえない出来事が!!



そろそろ、おしっこ!

というタイミングで

下半身を裸にしておけば

自主的におまるに座る息子氏。

(パンツ1枚でもはいてたら

 そのままやってしまいます・・・・



ある日の夕食後。

ついつい、遊びに夢中になってたのか

気づいた時には

かなり切羽詰まってようで


    ・

    ・

    ・



「なんで ふた してんのーーーっ怒



おまるの蓋をとるのも

もどかしく

キレながらおまるに駆け込み排尿おまる



そこまで、はっきり

分かってるんなら

パンツはいてても

自分で行きたくなったら

おまるに行けるんじゃ?!?!



「そろそろ、おしっこしようか」と誘うと

「もう、おむつに しちゃったよ」

あっさり返されたこともコラ



これだけネタがあがってるんだ

春に進級するまでに

おむつ、卒業しようよ~ねっ