前日の万博公園に続き

21日の日曜も連日のお出かけ。



秋はイベントが多くて

ここのところかみわざ家の

休日は出ずっぱりですペネロペ



かみわざの住む市では

農業祭りがありました。


前日に引き続き

万博公園が無料デーで

大阪ローカルのラジオ局の

お祭りがあったので迷いましたが



公開生放送とかまだ早そうだし

無料サンプリングが

主婦的には気になりつつも

前日の疲れが残る

かみわざとかみわざ夫。



徒歩10分の駅前で手を打ちました。

もう、若くありませんからね・・・苦笑



その決定打は、何と言っても

珍しいもの好きな両親にとって

魅力的だったのが

殺陣パフォーマンス刀




目張りバッチリの皆様。



ショーが始まる前の挨拶で

左右を見渡し、流し目しつつ

のっしのっしと腹式発声の

大きな声で話すようすに

すっかりビビッてしまった息子氏。

泣き出してしまいました~あせる



前口上のちょうどいいタイミングで

泣いたので意図せずおいしい

注目を集めることが出来ましたてへ



少し離れたとこからショー見物。

終わる頃には慣れたのか

前に置かれた三方に

コインを入れに一人で行けましたWハート



お次はバルーンアート。


息子氏、喜ぶかと思いきや

トークを楽しむことはまだ難しいのか

すぐに飽きてしまいました㊦㊦( ̄^ ̄


前々から思ってたんですが

息子氏は歌や踊りが

好きな子のようです。



その辺、反応を見てると

分かりやす過ぎるくらい

ハッキリしてます。



おそば屋さんで昼食を摂って

帰宅後は家族そろって

お昼寝しました。


「おひるね しない!」

と、言っていた息子氏も

両親が先に寝ると

前日からの疲れには勝てずぐぅぐぅ



結局、誰よりも長く3時間寝てました。

いくら楽しくても、まだ2歳。

次の日に引きずらない程度に

こちらで調整しないといけませんねえへへ…



息子氏寝てるスキに

一足お先に目覚めた両親は

子供にはチョコはまだ早い!

とか何とか言うくせに

こっそりハーゲンダッツのアイスを

食べましたあせる


隠れて食べるアイスの味は

また格別ですなsei