土曜は万博公園で行われた

吹田市制70周年のお祭りに

市民でもなんでもないのに

参加してまいりましたゴー




3歳までの贈り物


万博公園といえばこちら。

太陽の塔太陽の塔



3歳までの贈り物

2歳児にもこの芸術性が伝わるようで

あんぐり口を開けて

ずっーと凝視してました。



春に来たときにはなかった反応。

エキスポ終了と同時に取りこわす予定

だったそうですが残してくれて良かった。


3歳までの贈り物

ぽかぽかいいお天気。

すっかり木々が色づいてております。


このお祭り。

大阪北部の一自治体とは思えない盛大なもの。

えらいリッチやな、吹田市。



阪急・JRから無料送迎バス(阪急バスに委託)が

シャトル運転してるしイベントも盛りだくさん。

今日もいっぱい遊ぶぞ~グー


半年振りに来たら

こんなものが出来てました これ↓



3歳までの贈り物

迷子ワッペン作成マシーン!!




3歳までの贈り物

携帯番号を入力すると

バーコード化されたシールが

必要枚数発行されます。便利~音譜




3歳までの贈り物


はしご車・ポンプ車・・・

消防車が3台もありました!

はしご車に乗って写真をパチリカメラ



・・・が、消防車ブーム過ぎたのか

各地で乗りすぎたのか

あまりテンション上がらない息子氏。


いいや、気分を取り直してコチラ!



3歳までの贈り物

ミニSL~ケー100



開場とほぼ同時に入ったので

(市民でもないのにw)

すぐに乗れました。



お次はステージゴー



3歳までの贈り物

モンゴルのお琴(名前失念)



3歳までの贈り物

妖艶なお姉様方のベリーダンス




3歳までの贈り物

つられて踊る2歳男児と

どこからともなく沸いて出たうえに

最下前列を陣取るおやじ達^-^;



長くなるので続きます続く