昨日の記事からの続きです。


試食させてもらえる

災害米とエコ豚汁や

屋台のフランクフルト(全て無料!)、

家から持参のバナナと野菜生活で昼食に。



      ~ おさらい ~

3歳までの贈り物

↑ カゴメのパック飲料は

  心和む「たたんでくれてありがとう」の

   メッセージつきです(過去記事キラキラ



作らなくていいうえに無料だなんて

料理苦手の節約主婦にはパラダイスです。

おまけに、家じゃ絶対食べない

白菜やねぎまで息子氏も食べてました。



いいことづくめドキドキ



そして、こんなもに遭遇~音譜


3歳までの贈り物


↑ 天ぷら油で走るエコバス

  (エンジンかけると本当に天ぷら油のかおり)



3歳までの贈り物

↑ 運転手さんに変身ビックリマーク



↑ 自転車コーナーでは

  「ベロバス」に乗せてもらい




↑ 二人乗り自転車にも挑戦!

  (私、前の席で運転しトラック一周)

  きちんとハンドルをつかんで乗れました




↑ 市のゆるキャラと体操!

  釘づけになってたので

  私もつい気が緩み

  うっかり目をはなしたすきに体操終わり

  エコクイズにチェンジしたため

  急速に興味を失った息子氏。

  ひとり逃走し軽く迷子になるあせる




↑ やっぱりココが一番のお気に入りドキドキ

我が家のように靴下まで脱いでリラックスしすぎあせる

降車ボタン押し放題で押しまくってました。



こんなに遊んだから

帰りはベビーカーでコテンだろうと思いきや

興奮し過ぎたためか、お昼寝せず。



帰宅後も公園やバッティングセンターに行き

さぞかし、夜は早く寝るかと思いきや

消灯後も大声でおしゃべりに歌・・・・


結局、寝付いたのは21:00と

お昼寝ありと大して変わらない時間でした。



あーあ、19時台には寝て

あとは私のんびりタイムだー!

って期待してたのにな。

この日は、自分時間ゼロでした・・・涙



そして、期待はずれと言えば

2日間、片道1キロの道のりを往復したのに

私の体重、微減もせずでしたorz