川口市榛松に近いピアノ教室の他教室からの小2男子のレッスン | 草加市遊馬町のピアノ教室 ポピュラーなど好きな曲でレッスン

草加市遊馬町のピアノ教室 ポピュラーなど好きな曲でレッスン

好きなメソッドを選べます。ポピュラーピアノコード奏法も学べます。やりたい事に向かってのオリジナルティ溢れるレッスンです。

●川口市榛松に近いピアノ教室の、他教室からの小2男子
 のレッスン
こんにちは!指導者の桝川千恵美です。

ピアノ教室ますかわは、好きな曲でレッスンもできます。

寄り添うスタイルの為、どなたも喜んで通ってくれます。
S君は大手音楽教室にて、ご家族の御意向でピアノを
習っていました。

ピアノ教室に行くのも嫌がっていたそうです。

今は、マリオの曲なら意欲的に取り組んでます。



保護者様から嬉しいご感想を頂きました。


こちらのピアノ教室に移り3ヶ月になります。

前の教室では教本に沿って進む“普通”のお教室でした。

私も経験者でしたので、何も疑問を持ちませんでした。

ある日息子がポロポロ涙を流して「行きたくない」と
訴える姿を見て辞めようと決心しました。

そして、こちらのピアノ教室に行きつきました。

先生がとても優しくたくさん褒めてくれます。

何より息子が好きな曲を調べて、弾いてくれます。

好きな曲でレッスンができると知ると、息子は大喜び。

それまでは嫌がって、玄関を出すのも一苦労だった
ピアノレッスンでした。
桝川先生のお教室に移ると嫌がりませんでした。

寧ろ「楽しかった!」と言っています。

そんな息子の姿は親としてもとても嬉しいものです。

これからも末長くお願いいたします。


わかりやすく、短いマリオのBGMから取組んでいます。

 

曲の中で楽譜の読み方をゲーム感覚で、楽しく学べます。

 

譜読みも好きな曲なら、頑張ってくれています。

 

コードにも興味を誘導しています。

 

ご祖父様とのジャズセッションを将来出来ることが目標だそうです。

 

すぐに反応してくれるS君のレッスンが、とても楽しいです。

 

保護者様満足度95%寄り添いあなただけのオリジナルレッスンを! 

 

草加市遊馬町にある【ピアノ教室ますかわM&W】の体験レッスンお申込みや、お問合せは、こちらの公式LINEからお待ちしております。

 

 

 

草加市遊馬町のピアノ教室 ピアノ教室ますかわM&W

埼玉県草加市遊馬町516-5

教室案内はこちら

アクセスのご案内はこちら

お問合せや体験レッスンは、こちらからお気軽にお問合せください。

電話番号は体験レッスンお申込み時にお知らせします。

 

教室には 草加市 遊馬町、新里町、柳島町、両新田、谷塚町、瀬崎町、川口市榛松、新堀、安行、足立区伊興町、古千谷、入谷、舎人、西新井、鳩ケ谷市などから、通ってきていただいています。