京都ファミリー 1F【喫茶 ピエロ】

お持ち帰りしましたニコニコ

 

店内でランチモーニングで利用した事ありますが、

お持ち帰りは初めてですニコニコ

 

 

 
夕食の1品としましたニヤリ
とん汁、野菜サラダ、小松菜の中華炒め、などなど追加し
なんとか夕食の形となりましたてへぺろ
 
水曜(なか日)のお助けお持ち帰りは助かりますチョキ
 

 

 

虫さされかなぁと思っていましたが、どうも蕁麻疹のようです。。。

腰のあたりに蕁麻疹?が出ています。。。

 

疲れているのか。

2日目ですが、治る様子なし。。

痒いです。。。ショボーン

 

今夜も早く寝ることにしますニコニコ