桂川街道【産直販ひろば】へやっと行ってきましたおねがい

 

前から気になっていましたが、🚙でないといけない(🚲でも頑張ればいけるかも?)

ので、やっと行けましたグッド!

 
開店10前くらいに到着しましたがすでの10名くらいのお客さんが並んでいました。
その後ぞくぞくとお客さんが20名くらい並びましたびっくり
 

 
開店前からお店の前に並んでいる、きゃべつ、きゅうり、とまとなどカゴ入れていますおねがい

 
 

 
お花は次回買おっと口笛

 
 

 
朝どり は嬉しいです飛び出すハート

 
魚も次回に(この日はお寿司の予約していたのでてへぺろ
さざえ、はまぐり、その他欲しいものが目白押しチョキ

 
 

 
 
買いすぎに注意しながら、初回お買い上げ~ラブ
安くて新鮮 言う事なしですおねがい
来れてよかったです車
 
和菓子やパンも販売されていました。また次回にニコニコ
肉入りキンパ 買ってみましたグッド!

 

また行きます!!