年2回開催されるワコールフェア『チェス祭り』

行ってきましたグッド!

 

第65回って入場券に書いてありました👀

 

3日開催されますが、行ける日が最終日でしたニコニコ

最終日なので人少ないかと思ったら、結構な人手でしたびっくり

 

ワコールフェア内の会場ばバタバタしいていて写真撮り忘れました。

こちらは会場外です。

 

会場外も食品など販売されています。

 

 
 

 
今回のお買い上げ品(この他は下着など)はこちらです。
CWーX 5本指は2,300円→1,200円
ターバンは友人が即買っていたので、つられ買いグッド! 1,400円
 
ターバンは早速お風呂上りに使ってみましたグッド!
良き品物でしたウインク