あわら温泉2日目です♨

 

まずは朝風呂♨ ラブラブラブ

 

そして朝食ウインク
作ってもらう、朝食はありがたいですね~合格
朝から海鮮丼でパワー全開グラサン
小柱、ネギトロ、イカ。。。とろろいっぱいのせましたグッド!

 
焼き物もグッド!

 
ドリンクはいつでも自由にグッド!

 
キッズスペースも充実ですグッド!

 
12:00チェックアウトですが、早め830にはアウトしましたチョキ
せっかちさん家族です。
 
ホテルから約20分で東尋坊到着。

 
良いお天気で絶景です。

 
足かすくみます。
私だか写真とりましたおねがい

 
カフェもあります。岩場カフェてへぺろ

 
何十年ぶりに来ました。
むか~社員旅行で来たことありますてへぺろ

 
その後子供の友達おすすめのカフェへ立ち寄りましたウインク

 
 

 
 

 
よいお天気なので外でチョキ

 
いゃ~海風の中でもカフェタイム。
最高でしたおねがい

 
 

 

さてさて帰路に。