GW突入していますが、今のところどこも行く予定ないですグラサン

 

天気が良ければ、恒例の琵琶湖へ小鮎釣りにでも行こうかとウインク

昨年は30匹釣れましたグッド!

 

只今3日連続朝ランランニングちゅうです。

日に日にヨレヨレになってきました(疲労蓄積てへぺろ

 

夕食作りながらの🍺が最高です飛び出すハート

 

お昼は作るパワーがないので、ガスト行きましたウインク

 

から好しのあい盛定食(唐揚げ6個)をがっつりと頂くつもりでしたが、

唐揚げ2個食べて撃沈でしたグラサン

 
一度に大食いができなくなっている事に、しょんぼりキョロキョロ
お持ち帰りパック頼んで4個持って帰りました。
お持ち帰りパック有料になっていました(今度から持参しょとチョキ
 

 
GWは飛び休です。まあね~