🌸が咲き始めてきましたねおねがい

 

久しぶりに2日連続朝ランしました(1日目14キロ、2日目18キロ)👣

 

子供(もうすぐ大学生)も、部活メンバー男女で

最後の🎾楽しんできたようですニコニコ

 

ランチは旦那さんと二人で

ブロンコビリー行ってきました。

 

13:30頃に行きましただお客さん満員で

6組待ちでしたが20分位で席につけましたキョロキョロ

 

 

サラダバーが充実しています口笛

 

サラダ大盛でモリモリ食べました。

 

ジューシーでアメリカンなハンバーグです

 

ライスかパンが選べます。

私はいつも🍞にしています。

旦那さんは大盛🍚です。

 

ハンバーガー🍔にしてみました口笛

 

スープあるよウインク

 

デザートタイムですラブ

 

ジェラード4種盛(9割旦那さんが食べました)

 

最後に☕飲んでランチタイム終了しました。

 

夕食は軽めにしました👅