こんばんは、『しんのすけ』こと板垣信二 です。


先週末、無事にアトリエ公演が終了しました。


C&Oでの初舞台、久々に出演する芝居の舞台。


感慨深いものでイッパイでした。



ひさびさで、つまづくことイッパイの芝居創り。


音響、なれないのが当たり前の初体験。



ほんと~に沢山の人たちにご迷惑をおかけしました。


m(_ _ )m



音響の音源創りなどで師匠には夜遅くまで付き合ってもらい、


音響の進みが遅い影響で、みんなの稽古時間も減ってしまいました。



こりゃぁもう、謝っても謝りきれないくらいでしょうね。 (T▽T;)


こんなときって、ど~したもんなんでしょ。



こんなときこそ、

 『ありがと~!!!』だって想うんです。




「ごめんなさい」って


『許してください』って言葉が隠れてて


自分を主人公にしてるような言葉。


そんな感じがするんですよね。



「ありがと~」って『あなたに感謝してます』って


相手を大切にしている言葉だって想うから。



んなもんで、謝罪したい気持ちをグッとひとまず横におき、



「ありがと~~~!!!」



って叫ぼうと思います。



夜遅くまで付き合ってくださったり、


太田胃散やキャベジンをがぶ飲みしながら見守ってくださった師匠。


「ありがと~ございますぅ~~!!!」



ドタバタな音響班に付き合ってくれたみんな。


「ありがと~~~!!!」



1人突っ走りがちになる自分に付き合い続けてくれた音響班のみんな。


「ありがと~~~!!!」



根気強く付き合ってくださった演出助手のよしきさんとみりんさん


「ありがと~ございますぅ~~!!!」



陰ながら支え続けてくださった事務所のみなさん。


「ありがと~ございますぅ~~!!!」



自分たちの舞台を支え続けてくれた先輩方。


「ありがと~ございますぅ~~!!!」




自分たちの表現する姿をご覧いただいたみなさまがたに。



「ありがと~ございましたぁ~~!!!」




好きなことジタバタやってる自分を見守り続けてくれたカミサンに。



「ありがと~~~!!!」




出会ってから約4ヶ月、一緒に芝居創りをしてくれた仲間たち。


「ありがと~~~!!!」


そして、パートナーだったA子にも


「ありがと~~~!!!」




今回は役者としての出演だけでなく



音響スタッフとしても関わることが出来たので、



支える側の大変さを身にしみて感じました。





ひとには想像力があって、



自分が経験していないことでも



ある程度は察することが出来ますけども。





実際に自分で経験してみると、



思いがけない苦労がいっぱいでした。 (;´▽`A``



ホント、い~勉強になりました♪




舞台を一本終えると、自分がどれだけ沢山の人たちに



支えられて生きてるのかを感じますね。



ほんと~に、ありがとーございました!!! (*゜▽゜ノノ゛☆


今後とも、よろしゅう♪



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 『他人と過去は返られないけど、

  自分と未来は変えられる!!


 こんな情熱を持ち、夢を現実に表現したい人へ


合格コーチング・クライアント募集中です。

  サンプルセッションも受付しています、

  お申込は⇒体験セッション 。お問合せは⇒メールフォーム


皆様からの愛の1クリック待ってますラブラブコーチングバンク

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽