日課の散歩にて

 

 

 

 

 

 

 

.................この子の服は

 

 

 

ミシン掛けに目覚めた嫁が

 

 

 

着なくなった私のTシャツで作り直した物

かなりなクオリティー! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

その嫁がキャンペーンで iPhone11に乗り換えた

バックアップは私の担当! (笑)

 

 

 

..........実はこれに、かなりてこずったあせる

 

 

 

 

 

最近の画像形式は.JPEGから.HEICへ

 

私のパソコンでは.HEIC形式は認識しないので

 

スマホの設定→写真と続いて

 

PCに転送する場合は自動にチェックをしていたが

 

 

 

このチェックが違うとハードディスクへのダウンロードが途中でストップする事が判明

 

 

 

 

..............これが分かるまで4時間経過 (笑)

 

 

 

 

さらに

 

 

iTuneを使いバックアップしようとするとスマホを認識しない

 

最新バージョンアップする事で解決した!

 

これが分かるまで2時間ほど経過あせる

 

 

兎に角 疲れたゾ!

 

 

 

 

 

 

......................................

 

 

 

 

 

 

欲しかった品が届いた音譜

 

 

自分で付けるもんね 

 

 

 

 

 

 

バラすも

見えにくいケド ケースカバー下のボルトがポッキリあせる

 

 

 

ゆるまないのはいいけど、ねじロックも考えもんだわ。

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

追い打ちをかける自体発生!!

 

 

 

なんと

 

この工具ではアジャスターボルトに届かない

 

 

オー! ノー!びっくり

 

 

さて どうなるやら?

 

 

 

 

 

 

 

......................................

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は孫のお食い初め

100日経過の口に付ける順番はネットの情報からやりましたヨ

 

 

 

お膳を美味しく頂いた。

 

 

 

 

 

........けど

 

 

 

 

 

 

 

なんか 疲れた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。。