ダメダメなリアタイヤを交換

今回はダンロップK300GPを選択

タイヤ交換は自分でするので色々とネットで調べてみた

業者に注文する前に

製造ロットを問い合わせるとメーカー在庫につき不明だと返信されたりもし

以下のメールのように
image

こちらの思い通りに対応してくれた業者から購入した

古い在庫品を新品と銘打って販売する業者には注意が必要






届いたのがこれ

おおっ! ハイパフォ-マンスらしい。


連絡通りのロットナンバー


2016年 7週目の製造


安心のメードインジャパン


16インチではこれが最高かな?



リアホイルをはずして


今回は営業所の設備を拝借して交換


これ、楽チンです音譜


静止バランスも取りました


これで安心


まだ時間はある


高速を使い、峠までワープ(笑)


夕方近くこの時間帯は走行車両も少ないので気持ち良く走れる。


フルバンクしてステップが接地しても安心感が違う

いいねえ~ このタイヤ


フロントBT39と相性もいいしかなりのグリップ感アップ

コーナー立ち上がりのラフなアクセルワークでもスライドしない


ただ、やわらかいコンパウンドなので寿命は短そう。




夜は仕事仲間と飲み会


しこたま飲みマシタ(笑)


何?



変な寝方あせる