ラブラブ  故人を偲ぶ ラブラブ

                 ~ 思い出の豆撒き ~  

 

     「深大寺」の節分会ですが、7年前の2017年のゲストでした!

        メインゲスト八代 亜紀 さん  

     

   2017年 2月 3日のMYブログより コピー 

 

 

    ♪~ まめ 豆 ふれ降れ もっとくれ ~

         深大寺・節分会 豆撒き        

 

     都下・調布市の名刹「深大寺」では、今年も恒例の「節分会」が

     開催され、11時・1時・3時の3回に分け「豆撒き」が行われました。

     地元の俳優や劇団員、三井住友火災女子柔道部の面々、落語家、

     警察や消防など多数参加しておりましたが、私の観たのは午前で

     メインゲストは 歌手 の「八代亜紀さん」 でした。

     私はタイトルのような唄声を心の中で叫んでました!

 

 

 

    イメージ 1

 

    イメージ 2

 

            イメージ 3

            

 

        その時にキャッチした「深大寺」 福 豆 です            

  

 

         ことしもまた節分は20日ほどでやってきますが、

         今年のメインゲストはどなたでしょうか?

         毎年行ってましたが今年は失礼します。