イメージ 1
       30m大滝にて。
       直登できたと思うが、今回は会員山行なので、断念。
 
 
 祝日は、台高の小橡川・又剣に行ってきました。
今回は、他会員にも声掛けて、RさんとHさんをメンバーに迎え入れました。
 
 お二人には楽しんで頂けたようですが、黒部明けの私たちには、物足りない感じでした。
 
 久々の晴天で日差しの温かさも感じられたのですが、谷間には枯葉が舞い、秋はすぐそこに迫っているようです。
 
 残されたあと僅かな沢シーズン、心残りのないように、精一杯、谷に向かい合いたいですね!
 
 詰め上がった林道からは大峰の主稜線が眺められ、懐かしく感じました。
 
 
コージのレポ