イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1、最初のゴルジュ帯
2:ゴルジュの中の枝沢から落ちる滝
3:ゴルジュの中の斜めに抉られた岩間の伸びる淵
4:ホラ貝の滝
5:鎌滝




 一泊二日で、台高の蓮川にある奥ノ平谷を溯行して来た。奥ノ平にはコージと出会う以前、連れていってもらったことがあったが、恐怖感が強くてあまりじっくり谷を鑑賞できなかった思い出がある。奥ノ平谷は、一昨年か『岳人』で特集されていた“新日本百名谷”にも選ばれた谷で、コージはまだ行ったことがなかったし、私ももう一度、じっくり沢登ってみたいと思っていた。悪天で予定が二転三転した連休、近場で日月で行ける所と、この谷を思い立ったのだった。