昨日、無事に三稜会 懇親会が終わりました。
これで私達の幹事学年のお役目は終了です照れ






昨年の津島文化会館からキャッスルプラザへの会場の変更、
また以前はウェスティンキャッスルでの開催で、先輩方のお話もなかなかキャッスルプラザでは会場の規模的にできない事が多く、
ほとんど一からの計画となりました。

計画はこれでいいのか…えーと何度も考え直しましたが、会場が満杯になるほどの方に出席していただき、先輩方が笑顔で帰ってくださった事に本当にホッとしていますおねがい



今月に入り、執行部のグループラインは一日中なり続けるほど連絡を取りあい、本当に執行部は大変でしたが、
もうやりたくないタラーというよりは
終わってしまって寂しいタラーという気持ちの方が強いかな…
今日学校に片付けに行った時、執行部の1人の子が、また会えるよねイエローハーツって言っていたので、この気持ちは私だけじゃないなーおねがいと思いました。


昨日は42回生も何人か来ていて、懇親会終了後に真顔で話し込んでいる姿を見ました。去年の私達だ!!と思いました!

そうそうチュー去年の私達も青ざめてたガーン

既に懐かしいと思えるほど、濃い一年でした。


みんな本当にありがとうキラキラキラキラ