今日は全体打ち合わせ会でした!!



たくさんいるでしょラブ


41回生70人くらいいたのかな…
今日始めて参加する人たちもいたので
久しぶりの再会を喜ぶ場面もいたるところでありましたおねがい

蓑さんの挨拶から始まり、各部に別れて最終の打ち合わせをしました。

42回生も見学に来ている姿をみて、

去年の今日 私達はいきなり始まったね〜ガーン笑い泣き

としみじみと話しました照れ

去年の今日から私達は執行部を立ち上げ始まったのだけど、まだ1年しか経ってないんだ〜〜と思うほど濃い1年だったような…


2年前は私とひろちゃんとみっち、3人で合同懇親会に出席して2年後にこれをやるのかと青ざめガーン


去年は来年の勉強のため〜音符と20人くらいで見学に行ったら突然先輩方の本気モードに圧倒されガーン
42回生も今頃青ざめてるのかな笑い泣き


今日は70人くらい。当日は110人くらい出席してくれますおねがい


すごいねキラキラキラキラキラキラ


あと2週間!!
良い会となるように頑張りましょう爆笑


また当日欠席なのに、会費を寄付してくれた方々
本当にありがとうございます!
気持ちで参加してくれた皆さんの分も頑張りますねラブラブ