本日、無事にホームカミングデーが終わりましたおねがい

100人近くの卒業生に足を運んでいただきましたが、ほとんどは今年卒業した70回生でした爆笑

延期になったことはどうやって知ったの?と聞いてみたら、ホームページとツイッターとかラインですニコニコ!
若者は繋がってますね爆笑



稲葉真弓さんのコーナーでは去年の授賞式の様子を流しました!


今日は7名で受付をしましたが、昨日ならもっとたくさんのメンバーで出来たからもっと楽しかったかなぁ照れと思いましたが、
のんびりムードで楽しく出来て良かったですラブラブ

今日のメンバーの皆さん、お疲れ様でしたキラキラキラキラ
そしてありがとうございましたおねがい

引き続き、合同懇親会もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ