今日は40回生の方からの紹介で31回生の方からお話を聞く機会をいただきましたキラキラ

ちょうど10歳上で、キャッスルで同窓会をされた学年です。
キャッスルといってもウェスティンなので、規模が大きくチケットのさばき方も寄付の集め方も豪快で、びっくりしましたびっくり

でもその豪快なやり方ではそのうち行き詰まるだろうということで文化会館に場所を変える話が出たようです。

その話は理事会でも出ていて、プラザで幹事学年が無理をしなくてもいい同窓会をずっと続けていくのがいいのではというお話がありました。

でもとにかく、人を集めるコツみたいなことを教えていただき、
やるべき事が見えて来ましたニコニコ

頑張るぞーキラキラ

何か今やる気マンマン爆笑