10日の執行部会の前に、10日に来られない部長さん達と話し合いをしました照れ

ロッテリアの個室での会議。
47歳のおっさんとおばさんでシェーキを飲みながら笑い泣き
結構真面目に会議しましたルンルン

総括からは、後輩達が楽になるように最低限の内容でやりたい事を伝えましたが、
どの部の話も、結局やるべき事は去年と変わらないのかな〜という感じがしました。

懇親会部の前日準備がなくなるから、そこは随分楽になると思うけど照れ



これから9月までの流れがわかってきたし、
あとは10日の執行部会で話し合って
同窓会までのスケジュールをしっかりたてたいと思います!!

とにかく漏れがないように、みんなで連携して頑張りましょうウインク