本日、9月24日の三稜会 同窓会の打ち合わせに19名で参加してきました。

先輩方は60〜70名くらい出席されてたのかな…
何となく来年のための勉強に〜〜口笛なんて軽く考えて出席したら、
最終打ち合わせということもあり、かなり詰めた話で青ざめましたガーン

{7CA8DDE6-0F2D-4129-9230-F3D95CBD115F}

各部に分かれてみんなが話を聞いているので、
今日聞いた話をここに載せてもらおうと思っていますニコニコ

とりあえず人数が必要な部会もあります。
部会の情報が分かったら、自分はどの部会をやりたいな〜とか、この部会ならやれるな〜とか考えておいて下さいね照れ
来年の同窓会当日だけでももちろん大丈夫ですOK

少ない人数では1人の負担が大きくなりますえー
みんなでやれる範囲でちょっとづつ関わって、楽しく盛り上げていきましょうキラキラキラキラ


先輩方は大変な事もあるけど、すごく楽しいよラブラブと言ってました!!
この歳になって、同級生と一緒に何かをするってなかなか経験出来ないですよねおねがい

みんなで楽しみたいですね!!