何でもない日常が宝物 | 川崎市麻生区王禅寺♪ピラティス&コンディショニングサロン♡ル ソレイユ♡ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチ・潜在意識

川崎市麻生区王禅寺♪ピラティス&コンディショニングサロン♡ル ソレイユ♡ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチ・潜在意識

ピラティス マスターストレッチ ストレッチ パーソナルトレーニング 肩凝り 腰痛 股関節痛 膝痛 コンディショニング 神奈川県 川崎市 麻生区 王禅寺 王禅寺東 王禅寺西 上麻生 下麻生 新百合ヶ丘 あざみ野 横浜市青葉区 

ドキドキ 大人女子の運動習慣 ドキドキ

 

ピラティス

 コンディショニングサロン 

 Le Soleil(ル ソレイユ)

ホームページはこちら♡

 

星星星星星星星星

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

ピラティス & コンディショニングサロン

Le Soleil(ル ソレイユ)

 

主宰

 

 パーソナルトレーナー

 マットピラティスインストラクター

  マスターストレッチトレーナー

 美姿勢美脚スペシャリスト

 

 太田陽子です晴れ

 

プロフィールはこちらキラキラ

 

星星星星星星星星

 

今週唯一のお休みドキドキ

 

なぜか最近やる氣が起きない泣

 

眠くて眠くて仕方がないぐぅぐぅ

 

花粉症がかなり緩和したけど

しばらく熟睡出来なかったことも

あるんだと思いますニコニコ

 

花粉症の時期は夜中に鼻が詰まって

寝られなくなるんですえーん

 

薬飲んでも睡眠途中で起きてしまう

いわゆる『中途覚醒』があったりするあせる

 

普通にゆっくり寝られる事が

当たり前の今がとっても幸せ恋の矢

 

暖かくなってお天気でお休みの日は

お布団を干してフッカフカな状態で

寝られるのも笑

 

 

 

何もしてないし1歩も進んでないけど

 

ダラダラ過ごす1日も豊かだなぁ照れ

 

休みの日も何かしたくなる

自分もいるけど

怠け者の自分もいる爆笑

 

今日は怠け者な自分を満たす日でしたクローバー

 

そう考えるとこんな日も

ありですねキラキラ

 

潜在意識カウンセリングもタイミング

佳き時に始めますコスモス

 

その時はアナウンスするので

よかったらフォローして下さいウインク

 

今この瞬間に必要な人に届きますように流れ星

 

サロンではパーソナルで

美ラインピラティス

マスターストレッチ

パートナーストレッチ

を全てオーダーメイドで提供してます✨

 

ご興味がある方はお氣軽に

お問い合わせ下さいドキドキ

 

最後まで読んでくれて

ありがとうごさいます恋の矢

 

 

星星星星星星星星

 

 

お問い合わせはこちら♡

 

ホームページはこちら♡

 

 

 

川崎市麻生区 川崎市多摩区 

横浜市青葉区

 

王禅寺東 王禅寺西 下麻生 上麻生 

美しが丘 虹ヶ丘 早野

 

新百合ヶ丘 百合ヶ丘 柿生 

あざみ野 たまプラーザ