春分の日 | 川崎市麻生区王禅寺♪ピラティス&コンディショニングサロン♡ル ソレイユ♡ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチ・潜在意識

川崎市麻生区王禅寺♪ピラティス&コンディショニングサロン♡ル ソレイユ♡ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチ・潜在意識

ピラティス マスターストレッチ ストレッチ パーソナルトレーニング 肩凝り 腰痛 股関節痛 膝痛 コンディショニング 神奈川県 川崎市 麻生区 王禅寺 王禅寺東 王禅寺西 上麻生 下麻生 新百合ヶ丘 あざみ野 横浜市青葉区 

ドキドキ 大人女子の運動習慣 ドキドキ

 

ピラティス

 コンディショニングサロン 

 Le Soleil(ル ソレイユ)

ホームページはこちら♡

 

星星星星星星星星

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

ピラティス

コンディショニングサロン

  Le Soleil(ル ソレイユ)

 

主宰

 

 パーソナルトレーナー

 マットピラティスインストラクター

  マスターストレッチトレーナー

 美姿勢美脚スペシャリスト

 

 太田陽子です晴れ

 

星星星星星星星星

  

 春分はエネルギーの切り替わりの日🌸


本格的に2024年の幕開けです✨

なのに眠くて昼寝ならぬ朝寝~

ちゃんと朝起きたのに💤


なんか身体動かんなぁ~と

思っていたらなんだかんだの

今年初の8連勤だった💦


毎日ガッツリじゃなく、

ちょこちょこだけど


昨日も身体がちょっと緊張してたので

何でだろうと思ってたので

知らず知らずにお疲れモード

だったのに氣づく😊


キャンドル作家のしょうこちゃんに

自分の誕生日プレゼントに

オーダーさせて貰った

キャンドルが届きました🕯️


まるで春分の日に合わせたような

粋なはからい💝


しょうこちゃんが私の瞳を

イメージしたキャンドル😍



キャンドルも、添えてくれた

メッセージも感激で涙が🥺


まだ誕生日ではないけど、

そういえば最近自分に感謝を

伝えてなかったなぁ…と思って

心を込めて伝えたら

歓喜のエネルギーが

身体中に響き渡りました💖


やっぱり月曜の仕事依頼は断る事を

改めて決めよう🎵


何もしないことも自分を愛することの

一部なんだなぁ🍀✨


家でまったりしてたら雷が鳴って⚡

ワンコが怯えて隠れようとして

お股の間で穴掘りし始め🐕‍🦺(笑)


結局お膝の上に乗って

確保されました💓



最近の感情が動かされた出来事も

どんなスタンスが

自分に一番しっくりくるのかも

降りてくる✨


今日私が家に居なければ

しょうこちゃんからのキャンドルも

受け取れなかったし、

ワンコも一匹で心細い時間を

過ごす事になったし、

オンラインイベントのコメントで

全く知らない人と盛り上がれる事も

知らなかったんだなぁ🌈


なんか全てが調整され、整った感じ💖


これも昨日からリアルで逢ったり、

メッセンジャーやメールで

やり取りさせて貰った

全ての人達から始まっているみたい💓

Special Thanksです😘💕


貴女も素敵な春分を送れてたらいいなぁ恋の矢

心や身体が喜ぶ

日常をお過ごしくださいねキラキラ

 

貴女のより軽やかさのきっかけに

なったら嬉しいです🎵

 

今この瞬間に必要な人に届きますように流れ星

  

サロンではパーソナルで

美ラインピラティス

マスターストレッチ

パートナーストレッチ

を全てオーダーメイドで提供してますキラキラ

 

ご興味がある方はお氣軽に

お問い合わせ下さいドキドキ

 

最後まで読んでくれて

ありがとうごさいます恋の矢

 

 

星星星星星星星星

 

 

お問い合わせはこちら♡

 

ホームページはこちら♡

 

 

 

川崎市麻生区 川崎市多摩区 

横浜市青葉区

 

王禅寺東 王禅寺西 下麻生 上麻生 

美しが丘 虹ヶ丘 早野

 

新百合ヶ丘 百合ヶ丘 柿生 

あざみ野 たまプラーザ