もうアラフォーには自力で痩せるには、相当な覚悟が必要なのかもしれない…

朝をトマトジュース
昼はビフィックスアロエとかにお嬢様酵素ジェル入れたのを食べる
夜は普通に食べて
間食もちょいちょい

週1でホットヨガ

これを1ヶ月続けて、やっっと500gとかなかなか険しい道のり

これ以上は絶対にイヤ‼️

食事制限も運動増やすのもイヤ笑い泣き


でも、痩せたいのゲッソリ

なので整体&プチエステに通います!
(整体はもともと姿勢が悪すぎて通いたかったあせる骨盤ガタガタな自信あったし滝汗
そしたら、そこの整体で脂肪を温めてEMSかけた方が痩せるし、筋肉ついて姿勢にもいいと薦められて乗せられちゃった私w)

もう他力本願よ~ニヤニヤ

本当に痩せられるのかなぁ~笑い泣き