うちはドラム式洗濯だけど、乾燥までしたあとの匂いが好きじゃなくて、基本は部屋干しです。

リビングのエアコンの前に部屋干しするのですが、これを娘が引っ張って外してくれちゃうんです笑い泣き

せっかく干してるのにブチブチ引っ張って外す…その洗濯物を持って逃げ回る笑い泣き

喜んでます逃げます
めっちゃ楽しんでる娘グラサン

干しちゃ取られの攻防戦!

ママが諦めて、とりあえず好きなだけ外させましたえーん(せっかく干したのに~)

ママが追いかけてくれないと、つまらないからかいつの間にか終息しましたニヤリ

悪知恵ぱない今日この頃びっくり

他にもテレビを消されたり、新聞を読んでると新聞の上に乗ったり、ママの気を引きたくていろんなことをしてくれます(笑)

物を投げるので怒られたあと↓(Switchとか投げ飛ばされますガーン)